CSSエディットの末大公開!

Movable Typeをセットアップしたのは、8月。それから、Movable Typeデフォルトのままだとちょっとカッコ悪い(?)と思って、CSSだけでも変えてみようといろいろやってみました。しかし、自分のデザインセンスがないことを再確認するだけになってしまいました。色がいろいろ変なのは、いじっているうちに訳わかんなくなってきたためです。
いつまでも、未公開でいじっていても仕方がないので、とりあえず公開(ってリンク張るだけですが)することにしました。これからもデザインはボチボチいじってみるかもしれません。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hamoro.net/mt/mt-tb-lagoon.cgi/3

コメントする