(続々)ウィルスメール

いろいろ再インストールしていて、Symantecの説明を読んでいたら、インストールしていたNorton Antiwirusは今使っているOS(Mac OS 10.3)に未対応だということで、新しいバージョンを買ってきました。(なんつーか、そういう商売の仕方はどうかと思うんですが)
で、いまだにたまにやって来るt-com接続してる人のウィルスメールをちゃんと検出するようになりました。W32.Netsky.P@mmだそうです。「対応していない」って検出してくれないってことなのね。MacなのでWindowsのウィルスは検出しないのかと思ってました・・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hamoro.net/mt/mt-tb-lagoon.cgi/12

コメントする