Movable Type 5.0にしてみました

どこが変わったのかよく分からぬままに、blogプログラムをMovable Type 5.0にしてみました。なんだか「ウェブページ」という概念が増えてて、これを変に設定したらブログのスタイルがリセットされてしまい、データベースをバックアップから復元して、アップグレードし直しをしました。
とりあえず、「ウェブページ」の設定はよくわからないままに、このまま運用しようと思います。
なぜか今までMac上のFirefoxで書き込みができなかった不具合(MT/Firefoxどっちの不具合かもわからなかった)もなくなって、便利になりました。

やっぱりFirefoxではなんかうまくいかないみたいです。(これはSafariで書いてます)

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hamoro.net/mt/mt-tb-lagoon.cgi/1704

コメントする